たぶん14月までには

シャニマスのことばっかり

まみこいだ!!!!!

ちょっとこれを見てください

摩美々と小糸がおそろいの服を着ておそろいの帽子をかぶってる!

やば!!!!!!!!!!!!!こんなの姉妹じゃん!!!!!!!やばいよこれ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すぎるって!!!!!!!!!

 

摩美々と小糸、ホーム画面ぐらいでしか絡まないしまじでこれはシャニソンでPアイドルが同時実装されたとき以来の歴史的瞬間です!

ありがとう...SUMMER LOOK SERIESほんとにありがとう...

 

というか摩美々と小糸、関わらなさすぎでは??小糸はルカと一緒にいるイメージが強い。ホーム画面の多人数の会話でも同じ空間にいるし我儘なままのキービジュや今回のファミ通の表紙でもルカの近くにいて面白いことになってるし。

小糸ちゃん、ルカちゃんが大丈夫なら摩美々ちゃんも大丈夫だと思うよ。

 

摩美々と小糸、もっと絡んでくれ~!お願いします!