たぶん14月までには

シャニマスのことばっかり

アニメイトカフェに行ってきました!!!(5/26)

あの後、どうしても摩美々のバースデーケーキが食べたかったのでもう一度アニメイトカフェに行ってきました。

摩美々ちゃんのバースデーケーキとストレイライトのチェリーチョコラテを注文しましたがどちらも美味しかったです。コースターも摩美々ちゃんと冬優子ちゃんのものを手に入れることができました。

これは前回もですがアニメイトカフェには結構女の人がいて私以外にもシャニマスをやっている女性の方がいるんだなと意外に思いました。高校ではみんな全く知らなかったので。

アニメイトカフェでお金を使ってしまったのでアルバイトをしないとなのですが先日またバイトに落ちてしまいました。これからどうなってしまうのでしょうか。